赤ちゃん安心カフェ☆0歳からの子育てびより

  • HOME »
  • 赤ちゃん安心カフェ☆0歳からの子育てびより

0-sai-banner-2

【赤ちゃん安心カフェ☆0歳からの子育てびより】
赤ちゃん安心カフェ☆0歳からの子育てびより(旧名称:0歳からのゆる育カフェ)は、毎月亀戸文化センター6階大和室にて第3月曜日もしくは水曜日の10:00~11:30(9:30入場できます)に開催しています。
ベビーマッサージ、ヨガ、アルバムカフェやセラピーなどの多彩なメニューに加え、ゆっくりくつろげるカフェスペースも。
授乳やおむつ替えも気兼ねなくできるので0歳の赤ちゃんとのお出かけも安心♪
ご来場をお待ちしています!
(入場料500円・プログラムにより別途料金あり)

bana0001 赤ちゃん安心カフェ☆0歳からの子育てびよりの開催日程や他イベントなどのお知らせ
bana0002 開催のご報告です

 

 

 

PAGETOP
Translate »